ブルーロック「ばちらめぐる漢字」で「蜂楽廻(ばちらめぐる)」の真相を暴く!

「ばちらめぐる漢字」で平均検索順位6.4位

2023年5月30日から約3ヶ月ブログを放置、3か月ぶりに再開です。

放置期間中全くブログを触っていなかったので現在の状況をチェック中。

すると「ばちらめぐる漢字」で僕のブログがグーグル検索6.4位と判明しました。

「これ、面白いかも」と思い、早速リサーチです。

ばちらめぐるクンの真相が今、暴かれようとしています!

「ばちらめぐる漢字」が教えてくれたもの

9月1日現在グーグル検索で6.4位

グーグル検索で「ばちらめぐる漢字」と入力すると、僕のびわおちゃんブログも登場します。

したの絵のとおり、平均検索順位は6.4位だそうです。

最近7日間のアクセス数はゼロですが・・・

現在の順位は8位でした(やっぱり下がって来てる!・・・)

それでグーグル検索ではこんな風に紹介されています。

元記事はこれです。

2022年12月28日執筆、地上波でアニメが放映されている時に書きました。

かれこれ8か月前の記事ですが、有難いことにグーグル様にランキングされています。

是非読んで見てね☟

ほんのちょっと触れただけなのに

「蜂楽廻(ばちらめぐる)」クンについて記述した部分はこちら。

ほんとに記事の中でもほんのちょっと触れただけなのに、思わぬ形でグーグルに見つけてもらっていました。

「ばちらめぐる」クンはどんなひと?

ばちらめぐるクンは漢字で「蜂楽廻」と書きます。

グーグル検索でみんなこのことを知りたかったんだろうね。

もちろん僕の説は「バチェラー」に漢字を当て字したというものです。

それはともかく、せっかく漢字も判っているので姓名判断をしてみましょう。

「姓名判断」グーグル検索するとトップに出て来る「姓名判断彩」のサイトを使用させていただきました。

診断結果がこれです。

大吉もあるけど凶や大凶もあるという何やら思いっきり振れ幅の大きい結果になっていますね。

運勢を個別に見てみましょう。

総格は大吉、ばちらめぐるクンは切れ者タイプなんだそうです。

天格ではトラブルの暗示がありますが、それを克服できると。

地格は大凶。最悪な結果をもたらすとあります。

ここまでで波乱万丈な彼が見えてきますね。

続いて人格。短気・気分屋で凶です。

外格も凶。敵が多く、非常に親友ができにくい人生とされています。

一方、仕事運は大吉です。

職人や芸術家のような仕事でも大成するそうです。

姓名判断って凄くない?

以上、ばちらめぐるクンの姓名判断結果でしたが、凄くないですか?

彼そのものを言い当てている気がします。

テレビアニメ公式サイトでは彼をこのように紹介しています。

「独特な感性の持ち主でマイペースな性格。センス抜群のドリブルを武器に自由奔放なサッカースタイルを好む」

まさに姓名判断で「真相を暴いた」ばちらめぐるそのものではないでしょうか?

あなたもそう思いませんか?

2024年春劇場公開決定

ブルーロックに特報がでました。

2024年春に劇場版ブルーロックEPISODE凪の公開が決定です。

主役は凪クンですが、この物語も必見ですね。

今日はここまで、それではまたね👋

にほんブログ村に参入!

クリックして応援してね💗

にほんブログ村 アニメブログ アニオタへ
にほんブログ村

【アニメ関連はこっちから】

アニオタWorld!の記事一覧

ヴェゼル関係、アニメ関係中心に不定期月間10記事以上を目標に頑張ってます。是非ともブックマーク登録して定期的に遊びに来てね!

【アニメ関連はこっちから】

アニオタWorld!の記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA