うちの会社のエロ可愛い先輩~ABEMAの「コメント」で二度美味しいハナシ

アイキャッチ画像は「うちの会社の小さい先輩の話」公式サイトから頂きました。

7話まではちょっとドキドキ

『うちの会社の小さい先輩の話』

2023年夏アニメで現在8話です。

このアニメ、ご存じですか?

小さくてかわいい片瀬詩織里先輩と堅物奥手な新入社員、篠崎拓馬クンの両片思いラブストーリーです。

詩織里先輩は小さくてかわいい子猫みたいだけど、アンバランスな巨乳。

拓馬クンはそんな詩織里先輩が大好きです。

会社の仲間はいい人ばかり。

全くストレスが無く安心して見れるアニメ。

上司は白髪ニコニコイケメンの秋那主任、そして同僚は幼馴染の千夏ちゃん。

拓馬くんは全く恵まれた幸せもんです。

このアニメ、7話までは両片思いの2人のちょっとドキドキラブコメでした。

例えばこんな感じです。

1話:先輩から企画発表会で緊張しないようにおまじないです。
2話:拓馬くんがくれたお礼のエプロンです。似合いますか?
3話:わたしからのお礼にお揃いのパジャマ、買ってみました
ふたりで初詣って楽しい!

ABEMAはこちらから!

8話でいきなりエロ可愛い先輩に

ところが8話でいきなりエロ可愛い先輩に変身します。

拓馬くんをお布団に連れ込んで上から覆いかぶさる詩織里先輩。

何が起こったんでしょうか・・・

この理由はアニメ8話のあらすじを見るとわかります。

8話あらすじ

千夏の提案で、温泉旅行に行く事になった詩織里、拓馬、千夏、千尋の4人。 やってきた旅館には温泉プールがあり、「真冬に先輩の水着姿が見られるのでは!?」と歓喜の拓馬。だが詩織里はパーカーを水着の上に着て、頑なにプールに入ろうとしない。その理由を知った拓馬は、ある提案をする。 そして夜、部屋で食事をしていると、詩織里がまたアルコールを飲んでしまい…。

最高に面白いABEMAのコメント付き配信

ここからが今回僕がお話したいこと。

ABEMAのコメント付き配信です。

YouTubeのライブではおなじみですが、VODでコメント付きって新鮮でした。

例えば・・・

少しのお酒で酔っぱらった詩織里先輩に迫られた拓馬くん、

焦って徳利を倒して股間に。。。

我に返って拭いてあげようする詩織里先輩

視聴者(ネット民?)のコメントがこちら

遠慮しないでください、ほらほら・・・

さらに臨場感を煽るコメントが続きます。

ABEMAはこちらから!

コメントには気付きが一杯

このコメント、臨場感と連帯感、参加感があって楽しいのはもちろんですが、いろんな気付きもあります。

上のコメントの続きに4つ連続で気付きをくれるコメントが出てきました。

「てんぷる」「僧侶枠」「先輩えどすぎる」そして「夫婦交歓」。

あなたは知ってるでしょうけど「てんぷる」と「夫婦交歓」は今年の夏アニメでエロいと評判のアニメです。

AMEMAで見れます。

「僧侶枠」はエロいアニメの中でもギャグ系ではなくてシリアス系のもの。

何故「僧侶枠」かっていうと最初のこれ系が『僧侶と交わる色欲の夜に…』タイトルだったからです。

で、「先輩えどすぎる」ってのがわかりませんでした。

調べてみたらえど=エロみたいですね。

『先輩エロ過ぎる』ってことでしょう。

勉強になりますっ!

今回はここまで、それではまたね👋

ABEMAはこちらから!

にほんブログ村に参入!

クリックして応援してね💗

にほんブログ村 アニメブログ アニオタへ
にほんブログ村

【アニメ関連はこっちから】

アニオタWorld!の記事一覧

ヴェゼル関係、アニメ関係中心に不定期月間10記事以上を目標に頑張ってます。是非ともブックマーク登録して定期的に遊びに来てね!

【アニメ関連はこっちから】

アニオタWorld!の記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA