小倉優子の白百合女子大学入学は売名行為?幻の過激ショットは爆売れ❓

ゆうこりんのグラビアが爆売れ?

幻の過激ショット”はネットオークションの餌食に

@niftyニュースにこんな記事が出ました。

☞小倉優子が過去に奇跡の露出?“幻の過激ショット”はネットオークションの餌食に…

40歳のママタレが白百合女子大学に入学したんで昔の写真が売れまくっているという内容。

自転車、鉄棒、ランジェリーなどの写真が1枚数万円でオークションに出ているとか。

しかし「餌食」というのはどうかな?

ゆうこりんに直接被害はないはずだし、彼女は芸能人のはずだから売名行為にはなるよね。

巡り巡って仕事のオファーも可能性もあるはずだし。

過激ショットはあるのか?

小倉優子は昔「ゆうこりん」と名乗ってました。

コリン星から来たグラビアイドルという設定です。

Amazonで写真集を探してみたらこんなのが出てきます。

若い頃はアヴィラという芸能事務所に属しており、水着タレントとして活躍していたようです。

まあ、可愛いいっちゃカワイイし、結構セクシーなショットもあるようです(見本で確認してね)

しかし自転車、鉄棒、ランジェリーなどの写真が何万円にもなって取引されるかな?・・・

”おかず”にしたい方は僕が準備した500円のグラビアでも十分なんじゃないでしょうか。

オークションマーケットでは?

いやいや、オークションマーケットではひょっとして「秘蔵写真」があるのでは?

ヤフーオークションを覗いてみました。

どれも中古で送料別ですが、全部千円以下。

もちろん現在市販されているAmazonの商品に比べると露出度、撮影角度、表情はいずれもヤバ目。

先ほどが和食の”おかず”ならこちらは千円以下でおかずになる”ミニステーキ定食”でしょうか?

ゆうこりんは新たなママキャラとして成功する?

新たなキャリアを確立した先輩たち

元アイドルで大学に入り直し、新たなキャリアを確立した先輩も何人かいます。

それぞれのキャリアについてはリンクで詳細ページに飛んで見に行ってください。

簡単に説明するといとうまい子は44歳で早稲田大学に進学。修士課程でのロボット工学研究を経て、現在は博士課程で予防医学の研究をしているそうです。

さらには、AIを利活用したサービスを提供するエクサウィザーズのフェローとしてロボット開発にも取り組んでいる真っ最中とのこと。

菊池桃子は2009年に法政大学大学院政策創造研究科修士課程に入学して、2012年に修了しました。なんと、同年8月より、母校である戸板女子短期大学の客員教授として、キャリア形成について講座を持っているそうです。

島田晴香は2017年11月に約8年半のアイドル時代を過ごしたAKB48を卒業し、翌月に芸能界を引退しました。

引退後はロンドン留学、一般企業への就職を経て、2020年5月に株式会社Dctを設立。以降、過去の自分と同じく、アイドルを卒業した後輩たちのセカンドキャリア支援に取り組んでいます。

白百合入学は売名行為?

小倉優子も4月から晴れて大学生。でもゆうこりんの場合は彼女たちとちょっと違う気がします。

☞白百合女子大1年生になった小倉優子を心配する関係者 

このYahoo!ニュースによると小倉優子の白百合女子大学入学経緯について次のように書かれています。

2022年、小倉はTBS系列で放送されていたバラエティ番組の企画で大学受験を発表。早稲田大学教育学部、学習院大学文学部、成蹊大学文学部、津田塾大学学芸学部、学習院女子大学国際文化交流学部、白百合女子大学人間総合学部の6校を受験した。  

結果は、早稲田、学習院、成蹊、津田塾が不合格。学習院女子は補欠合格だったが、繰り上げ合格とはならなかった。  

唯一、合格した白百合に入学したというわけだ。

ややディスり気味の記事に閉口しますが、彼女が早くから早稲田大学を目指すことを公言し、自身の公式サイトで経緯を報告していたのは事実です。

今回アイキャッチ画像に使用したのも彼女の公式Instagramの写真

売名行為かと言われても仕方ない側面があるとは思います。

しかも志望校には全て不合格、唯一白百合女子大学に合格したので本人も大学も微妙といったところではないでしょうか。

白百合女子大学は誰でも入れる?

小倉優子が入学する白百合女子大学人間総合学部についてネットで検索が増えているようです。

検索ワードは

「白百合女子大学人間総合学部 偏差値」

「白百合女子大学人間総合学部 場所」です。

偏差値は以下のとおり。パスナビ、スタディサプリ、河合塾いずれも42.5です。

先輩のいとうまい子(早稲田 偏差値65以上)や菊池桃子(法政 偏差値60以上)と比較すると失礼ながら”大学”としてのブランド力は劣ります。

でもね、僕が東京で大学生活をしていた数十年前から「白百合」といえば甘ーい響きの憧れでした。

コンパで来てくれた子たちもお嬢さんで可愛かったな。

(その子はオートロック付のマンションに住んでいました。しかもパパが買ってくれたマンションでしたね。)

結論:学力から見ると誰でもとは言わないが、白百合には大体入れそう

白百合女子大学はどこにある?

もう一つの急増検索ワード「白百合女子大学人間総合学部 場所」の答えです。

東京都調布市にあります。

ゆうこりんの「出待ち」する輩がいなければいいと思うけど・・・

本学の教育の基本理念は、キリスト教、寛容と奉仕の精神による人格形成にあります。
白百合学園の母体である、シャルトル聖パウロ修道女会の創立の精神に基づき、知性と感性の調和のとれた女性の育成を目指しています。

白百合女子大学公式サイトより

「大学生活」のブログ開始

小倉優子さん、「大学生活」のブログを開始しました。

☞小倉優子オフィシャルブログ「大学生活」

もともとアメブロでブログを執筆しており、楽天市場の商品を数多く紹介しています。

この「大学生活」でも大学生活の話を少ししたあと、延々と楽天市場の商品紹介。

人のことは言えませんが、記事の内容に紹介商品がマッチしていないような・・・

まあ28万人のフォロワーがいるアメブロをやっているのでそれなりの打ち上げにはなっているんでしょう。

でもネタとしてご学友を売るようなことはしないでくださいね。

今後の小倉優子は?

ゆうこりんは2011年のヘアメークアーティストで美容師の菊池勲と結婚、2人の子供を設けましたが夫の不倫で2017年に離婚。不倫相手は小同じ所属事務所の後輩タレント馬越幸子だったとのこと。

その後2018年に一般男性と結婚、3人目の子供を出産しました。

子供は3人とも男の子。ゆうこりんは今年40歳。

まだまだ若いですが写真ではうっすら白髪が見えるような・・・

とにかく3人の子持ちシンママの女子大生です。

「売名行為」と言われていいから新・ゆうこりんとして名門女子大の白百合生として色んな情報発信して欲しいな

なんていったってアイドルは「売名」あってなんぼもんです。

「天才的なアイドル様」B小町の星野アイだって嘘を売ってるんですから。

今後の小倉優子さんに期待してます。

にほんブログ村に参入!

クリックして応援してね💗

にほんブログ村 アニメブログ アニオタへ
にほんブログ村

【アニメ関連はこっちから】

アニオタWorld!の記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA