びわおちゃんブログへようこそ!クルマとアニメとアタオカの旅サイトです

僕は煙草を吸いません。

くわえているのはチュッパチャップスです。・・・・・

☆★☆★☆

はじめまして。びわおちゃんブログへようこそ。

ようこそいらっしゃいませ。びわおちゃんブログです。

ひとつひとつの記事は3分以内で読めると思います。お昼休みや電車を待つ間、

寝る前のひと時など、リラックスしてお好みの記事をお楽しみください。

◇◇◇◇◇

最近はだんだんとクルマとアニメとアタオカ旅に集約されてきました。

(よくあるパターンです)

それぞれの記事の内容はアイキャッチ画像で大体の雰囲気が判ると思うので、

その日の気分と画像で選んでくださいね。

◇◇◇◇◇

シリーズ物は『ホンダヴェゼル購入記』と『鬼滅の刃聖地巡礼

(別府編)』、『アニオタworld!』といった感じです。

◇◇◇◇◇

◇◇◇◇◇

これからも『お客様に興味を持っていただける記事を発信し、楽しんで頂き、

来てみて良かったと感じていただけるように』というコンセプトで、お客様と

一緒に育てていきたいと考えています。

是非ともブックマーク登録してリピーターになってください。

♡♡♡♡♡

本日はびわおちゃんブログへお越しいただき、ありがとうございました。

次回お越しになったときは新たな仲間の記事を連れて「おかえりなさい」

とお迎えします。

「ただいまぁ!」とリラックスして帰ってきてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA