2024年版おススメおせちベスト4~調べるのに迷ったら売れ筋から検討!

今回のお話

2024年の新年を彩るおせち、もう決めましたか?

スーパーや百貨店のチラシ、テレビ通販などで「予約」真っ盛り。

色々多すぎて迷いますよね。

まだ、検討していない方はこれから調べるのが面倒かな。

そういうあなたに2024年版おススメおせちベスト4をお知らせします。

2024年の新年をあなたが選んだ納得のおせちで祝いましょう。

3年連続売り上げ日本一のおせち

愛しとーと はっちゃんおせち

まずは愛しとーと はっちゃんおせちです。

愛しとーとはこの会社。コラーゲンゼリーで有名ですよね。

愛しとーと はっちゃんおせち

  • ・3年連続楽天1位、毎年完売の人気のおせち
  • ・早期注文で豪華二大特典!①最大6,000円引き②送料無料
  • ・【速報】今年も発売初日から、楽天ランキング1位を獲得しました!
  • ・【厳選】たっぷり全67品目でたくさんのお料理を楽しめる
  • ・【満腹】一般的なおせちの1.8倍サイズのお重で圧倒的なボリューム感
  • ・【満足】お客様満足度92%達成。毎年嬉しいお声をいただいています。
  • ・お子様から大人の方まで楽しめる和・洋・中おせち
  • ・TVやSNSでも話題の“はっちゃん”監修の豪華67品目のおせち

3年連続楽天1位、毎年完売の人気のおせち

楽天ランキングで1位獲得。

3年連続売上日本一のおせちです。

お早めにどうぞ。

通販サイト「匠本舗」の料亭おせち

全国有名料亭のおせちをお取り寄せ

こちらは通販サイト「匠本舗」の料亭おせちです。
全国の料亭・名店に監修頂いた匠本舗オリジナルの料亭おせちです。

「匠本舗」の料亭おせち

【おススメポイント】

おせち販売実績\300万個以上!/顧客満足度94%以上!
【おせち通販人気No.1】(日本マーケティングリサーチ機構調べ)

申し込みはこちら

<料亭おせち>

全国有名料亭のおせちをお取り寄せ

「匠本舗」の料亭おせちは全国の有名料亭からのお取り寄せというのが特徴。

地域によって味の好みが違いますよね。

関東は醤油ベース、関西はだしベースと言ったおせちの基本の味そのものが違うはずです。

だから自分の好みに合ったおせちを選ぶことができますよ。

申し込みはこちら

<料亭おせち>

宅配食材大手オイシックスのおせち

会員数45万人 国内最大手の食材宅配のおせち

オイシックス(Oisix)は、食材や加工食品、ミールキットなどを扱う食材宅配サービスです。

国内最大手の食材宅配サービスで、定期宅配会員数は45万人以上です。

オイシックスのおせち

【おススメポイント】

累計販売台数580,000台以上!

毎年の大人気のoisixのおせちの販売が開始しております!

11月30日まではキャンセル無料!

申し込みはこちら

【Oisix 】2024年おせち予約

気に入らない場合は全額返金保証

オイシックスは

「万が一、味にご満足いただけなかった場合は全額返金いたします。」

と公式サイトに掲載しています。

絶対の自信の表れですね

全額返金保証制度のご利用はお一人さま一回限りです。ご返金は商品到着後1週間以内に、不具合の具体的な状況をメールでご連絡いただくこと、商品の7割以上を残した状態でご返品していただくことが条件となります。また、今後の品質改善のため、お電話をさせていただき詳細をお伺いさせていただく場合がございます。全額返金保証制度についてご不明な場合は、お客さま窓口までお問い合わせください。

申し込みはこちら

【Oisix 】2024年おせち予約

この機会に食材宅配はいかが?

オイシックスは日本一の食材宅会社です。

おせちと一緒に申し込んではいかがでしょうか。

初回1,980円のお試しセットがおすすめです。

申し込みはこちら

最大1,100円もお得!初めてなら断然こちらのセットから!!

有機野菜や特別栽培などを含む安心して食べられる食材や、 20分で主菜と副菜が作れる時短食材セット(Kit Oisix)など、 忙しい女性に簡単で美味しく安心安全な商品を購入できる 食材サービスです。

知名度抜群 小僧寿しのおせち

寿司屋のこだわり

最後は老舗寿し屋の「小僧寿し」のおせちです。

老舗寿司屋のこだわりが詰まっています。

小僧寿しのおせち

【おススメポイント】

(1)豊富な品揃えを実現 全国の名産品、こだわりの逸品、お買い得品など、豊富な品揃え。

(2)有名ブランドの逸品なども多数掲載 有名ブランドの逸品も順次ご用意。

(3)「クレジットカード決済」のみならず、 代金引換払いなど多様な決済方法をご用意。

(4)嬉しいポイント還元 商品ご購入時の「1%」を1円として還元。

申し込みはこちら

小僧寿しのこだわりおせち

早期割引実施中

小僧寿しでは11月30日まで早期割引実施中です。

数量限定とのこと。詳しくは下の申込みサイトで確認してください。

申し込みはこちら

小僧寿しのこだわりおせち

それじゃ、またね👋

にほんブログ村に参入!

クリックして応援してね💗

にほんブログ村 アニメブログ アニオタへ
にほんブログ村

ヴェゼル関係、アニメ関係中心に不定期月間10記事以上を目標に頑張ってます。是非ともブックマーク登録して定期的に遊びに来てね!

【アニメ関連はこっちから】

アニオタWorld!の記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA