アニオタWorld!2022年春(4月-6月)の覇者は…着せ恋ロス💔の海夢ちゃん

今回のおはなし

アニオタWorld!2022年第三弾は2022年春(4-6月)クール。

ナンバーワンは”着せ恋ロス💔”を社会現象にした『ビスクドール海夢ちゃん』。

僕の記事のクオリティーがまだ低い時期なんですけど、見てね。

2022年春の覇者は『その着せ替え人形は恋をする』の海夢ちゃんでした。

紹介した画像は各アニメの公式サイトからお借りしました。

2022年春アニメを振り返る(巻き戻し順)

2022年4月から6月にアニオタWorld!に掲載した6作品の再紹介です。

記憶に新しい順に振り返りますね。

着せ恋

そのビスクドール(着せ替え人形)は恋をする。2月にも1回目をアップしました。とにかくお気に入りです。

本当は冬アニメだったんだけど、今回春アニメのなかでの紹介です。海夢ちゃんは春のイメージだからね。

でも改めて文章見直したらクオリティ低っ!てため息出ました。

書きぶりは下手だしレイアウトもごちゃごちゃ、変なマーカーも一杯💦

今だったらこんな書き方しないよな~って思いながらですが、敢えて修正は入れずこのままにしておきます。

いろんなとこにしょーもない広告貼ってますが、これもご愛敬とお許しくださいね。

でも文中に海夢ちゃんLOVEの熱量だけはあるかなって思いました。

”着せ恋”は『着せ恋ロス』って言葉がネトオタの中で社会現象になりましたね。

僕もその中のひとり。海夢ちゃんがいなくなったあの日から着せ恋ロスの日々でしたが、とうとう2期制作決定です。

みんな、良かったね。

2期制作決定おめでとう!

パリピ孔明

パリピ孔明、96猫さんが大好きなので見始めたアニメ。アニメ自体は全く事前に興味なかったんですが、面白かったですね。

ということで上の記事を読み直しましtが、一言”カオス”…

まあ、凄いね、作文にもなってなくてお恥ずかしいです。着せ恋といい、パリピ孔明といい、なんじゃこれお化けが書いたブログになってますね。

でも、なんか必死さは伝わってくるんで僕としてはいいかなと思います。

まあ、これも【成長の軌跡?】としてアーカイブしておきます。

あなたにとっては迷惑だけですね。ごめんなさい。見なくていいです・・・

ヲタ婚

スパイファミリー

スパイファミリーについては7月にも第2クールの話題を書きました。4月は第1クールの見どころのお話でした。

そしてこれやりたかったからなんです。本編の一番上にこのボックス貼りました。

とにかくこのアーニャが可愛かった。それだけです。

制服のアーニャです!可愛い?

【アーニャをクリック!】

86(エイティシックス)

86(エイティシックス)ロシアによるウクライナ侵攻批判のためにアップした記事でした。

僕のブログのなかでは異色の作品かなって思いますが、こういう主張もあっていいよねって思いでアップしました。

この記事は読者さまの訪問に特徴があって、月間200回くらいの閲覧数なんですが、毎月殆ど変わらないんです。普通アニメ記事はアップしてから時間が経つと閲覧数はぐっと下がるんですが。

どこからこの記事を見つけて見に来てくれるんでしょうか。

ヒロインたるもの

僕がHony Worksを初めて知ったのがこのヒロインたるもの!です。

Hony Worksいいですよね。

僕の中での今の最高の作品がこれです☟、以上。

2022年春 その他アニメ関連トピックス

進撃の日田バスツアー

進撃の日田バスツアー編、僕はバスツアーで行ったわけではないんですが、別にご紹介する「鬼滅の刃聖地巡礼」特別編としてアップしました。

これ今はバスツアーやってないんですけど、僕が行ったルートで行ってみると面白いですよ。

ちなみに月間閲覧数94とアニオタWorld!2022年春号で一番読まれていない記事です💦

見に来てください🥺

U-NEXT

まあ、これはU-NEXTのアフィリエイトというよりオトナの嗜み、H-NEXTを面白可笑しく読んでもらいたいなって発想だったんですが、見事にコケてます。

ポイントでアダルト系サイトを安価に見れるという点ではU-NEXT良く考えているんですが、コンテンツがちょっとごちゃごちゃしすぎっていう印象は正直あります。

ASMRがお好きな男子には強くおすすめしますが、僕は音より映像派なんで・・・

全く申し込みはありません。ハイ。

【アニメ関連はこっちから】

アニオタWorld!の記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA