U-NEXT無料体験で「アニメ」と「その他💛(H-NEXT)」を満喫するゾ❕ 

記事内の画像はU-NEXT公式サイトからお借りしました。

今回のお話

VODの中でもコンテンツ数が圧倒的に多いのがU-NEXT

配信数33万本以上と圧倒的な作品数を誇ります。

もう一つの特徴がH-NEXTアダルトサイトです。

ビジホで千円のカードを買って片手にビールで観るやつ。

ほとんどのコンテンツは無料。

有料コンテンツもあるけど40%のポポイントバック。

U-NEXT、ホント優秀です。

人気マンガを無料で読むならAbemaマンガがおススメだよ!

会員登録も無料。ここから見にいってね👋

U-NEXTの6つの特徴

特徴1. 30万本以上のVODが見放題

U-NEXTは日本最大のVOD配信サイト。

だから取り扱っている作品数も膨大です。30万本以上が見放題です。

最新作のレンタルも豊富に揃っています。

他のVODで見つけられない昔の映画やちょっとマニアックなドラマなんかも見つけることができますよ。

特徴2. 原作小説やマンガが簡単に読める

U-NEXTでドラマやアニメを見る場合、サイト内の同じページに原作小説やマンガも掲示されてます。

だからアニメを見た後マンガを読んだり、逆に原作マンガを読んでからアニメを見たり、あなたのお好みのやり方で楽しむことができます。

簡単にできるという点が便利ですよ。

特徴3. 毎月1,200ポイントがもらえる

U-NEXTの月額料金は2,189円。他のVODが大体数百円なので結構高い。

(dアニメストア550円、Amazonプライム600円、ABEMAプレミアム960円)

でも使いこなせばこれがかなり安くなります。

まず、毎月1,200ポイント(1ポイント1円)もらえるんで実質は989円。

そして次のポイント還元があります。

特徴4. 有料コンテンツは40%ポイントバック

マンガや小説は1冊無料の場合が多いですがそれ以降は有料。

VODも有料作品があります。特に後でお話するH-NEXTの人気女優なんかは有料が多いです。

この有料コンテンツを購入した場合、40%のポイントバックがあります。

1ポイントは1円です。

例えばドラマと小説とマンガで2,000円分購入したら次回800円分のポイントバックになります。

次回は毎月の1,200ポイントに加え800ポイントがバックされるので2,000ポイント保有。

U-NEXTの月額料金は2,189円、税別だと1,990円です。

つまり2,000ポイントあれば次回の月額料金は実質タダになります。

まあ、支払いがタダになるわけじゃないんで有料コンテンツ分がタダで見れると言うべきかな。

特徴5. 最大4つのアカウントをつくれる

U-NEXTをあなたのスマホだけでなく自宅のテレビやパソコンでも見たいですよね。

最大4アカウント作成できるので4人がそれぞれ好きなデバイスを使って視聴することができます。

もちろんパスワードで保護されるので「勝手に見られる」なんてことはありません。

4アカウント利用なら実質500円、ワンコインで家族みんなでそれぞれのお好みコンテンツを楽しめますね。

特徴6. ダウンロードでオフライン環境でもOK

U-NEXTのコンテンツはスマートフォンアプリを使えば簡単にスマホやタブレットにダウンロードできます。

Wi-Fi環境で作品をダウンロードしておけば通信料は無料。

あとは海や山、飛行機の中なんかでお好きなコンテンツを楽しむだけです。

U-NEXTには「その他♡」のH-NEXTが

U-NEXTの無料配信動画作品中の「その他💛」のコンテンツのひとつがコレです。

こんなメーカーのVODを見れます

何だかお判りですよね💗

あなたが出張先のビジネスホテルで千円のカードを買ってみるやつです。

配信数は遥かに多いけどね。

大体5万本ありますよ。

ちなみにU-NEXTから「その他💛」を選択すると

「H-NEXTへ進む」

というアイコンが出ます。(UからHかいっ!)

ユーモアたっぷりです。

取り合えず31日間だけでも楽しみたい方はこちらからどうぞ!

まとめ U-NEXTの「31日間無料トライアル」おススメです!

ここまで以下の点についてお話してきました。

  • 月額料金2,189円は正直高いです。
  • でも作品数は圧倒的に多いです。
  • テレビの見逃し配信代わりに使えます。
  • ライブ配信も充実しています。
  • 「その他💛」は魅力です(僕にとってです)。
  • ポイントが付いてくるから実質は毎月千円だよ
  • 今なら31日間の「無料トライアル」をお試しできます。

無料トライアルは上のアイコンからどうぞ!!

繰り返しになりますが、U-NEXTの解約は、いつでも手続き可能です。

無料トライアル期間中の解約の場合、月額料金は発生しません。

安心して試してみることができますよ。

今日はここまで。

お得なサービスのご紹介でした。

こっちもおすすめ。

鬼滅の刃聖地巡礼(別府編)

それでは、またね👋

にほんブログ村に参入!

クリックして応援してね💗

にほんブログ村 アニメブログ アニオタへ
にほんブログ村

ヴェゼル関係、アニメ関係中心に不定期月間10記事以上を目標に頑張ってます。是非ともブックマーク登録して定期的に遊びに来てね!

【アニメ関連はこっちから】

アニオタWorld!の記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA