『異世界ワンターンキル姉さん』愛する弟を守るため~最強ブラコン姉さん降臨!

INTRODUCTION&CHARACTER

異世界ワンターンキル姉さん~とは

異世界ワンターンキル姉さん〜姉同伴の異世界生活はじめました〜』(いせかいワンターンキルねえさん あねどうはんのいせかいせいかつはじめました)は、原作:このえ、作画:田口ケンジによる日本の漫画。

2020年3月6日から小学館の漫画配信サイトおよびコミックアプリ『サンデーうぇぶり』にて連載中。

同年10月2日から漫画配信サイト『裏サンデー』およびコミックアプリ『マンガワン』でも連載中です。

コミックスは現在9巻まで発売。アニメ開始後の4月12日に10巻が発売されました。

あらすじ

現実世界で車に轢かれそうになった少女を助け出した主人公軍場朝陽は昏睡状態に陥り異世界に誘われ第二の人生を送る。一方、朝陽の姉軍場真夜は昏睡状態の朝陽が呟いた異世界が気掛かりで昏倒程度の自殺をし朝陽のいる異世界へとやってくるのと同時にチート級の力を得て合流を果たす。

軍場姉弟は元の現実世界に戻る術が無いままシーザリオ王国の首都エピファネイアを拠点として、姉弟共に様々なクエストを受けながらファンタジー生活を送る。

Wikipediaより

INTRODUCTION

INTRODUCTIONには

「姉」

「弟」

が思いっきり強調されてます。

判りやすい導入ですね。

登場人物

MIRACL軍場 朝陽(いくさば あさひ)

軍場 真夜(いくさば まや)

ターニャ

グローリア

クオン

ジークフリート

ソフィ

『異世界ワンターンキル姉さん』の見どころ

ブラコン姉さん真夜ねえのぶっ壊れ度合

この物語の最大の見どころはブラコン姉さん真夜ねえのぶっ壊れ度合です。

カンスト値を振り切っているステイタスもぶっ壊れですが、朝陽にたいするエロ姉具合もぶっ壊れ。

まずは魔王級とも評される圧倒的な戦闘能力。

「うむ、サクッと倒してこよう!」ってぶっ壊してきます。

何たって「ワンターンキル姉さん」だからね。

自分の攻撃の番で一発で相手をぶっ飛ばしてきます。

そしてもうひとつはブラコン姉さんのエロ姉具合。

豊満ボディで朝陽を抱きしめ、なめ回すエロさはもはや近親相姦を通り越して拷問(ギャグアニメだからね💛)です。

朝陽の小物具合い

一方、弟の朝陽と言えば、どっか小物の臭いがして笑えます。

頭はいいんだけど、どっか小物なんだよね。

まだ、1話の段階なんでこれからなんでしょうが、

この小物弟と魔王級ブラコン姉さんの絡みは今後も期待大です。

スピード感たっぷりの爽快なストーリー展開

ここからは原作のマンガでの話ですが、『異世界ワンターンキル姉さん』、ストーリーのテンポが良くて僕は好きです。

このスピード感たっぷりの爽快なストーリー展開が魅力。

例えば2話で出て来ると思いますが、魔王六将のひとり、キルマリアは真夜に倒されます。

でも真夜は止めを刺さない。

「互いの実力を認め合った」みたいな変な雰囲気になります。

実は朝陽が真夜と間違って「姉さん」ってキルマリアのおっぱいに飛び込む無意識の母性本能攻撃という伏線もあったからなんだけど。

そしてそれからキルマリアと真夜の奇妙な友情、そして互いに朝陽を狙うライバル関係に展開していくテンポ感はスポコンアニメの友情版みたいな雰囲気があって爽快かつ笑えます。

ストーリー展開

第1話 :姉を呼んだか

現実世界での事故をきっかけに異世界へやってきた軍場朝陽(いくさばあさひ)。
さっそくクエストに出かけるも、ワイバーンに遭遇して大ピンチ!
そこに現れたのは、最強のチートスキルを持つ姉・軍場真夜(いくさばまや)だった。
真夜はすさまじい力で、襲い掛かるワイバーンを一撃で吹き飛ばしてしまう!

ワイバーン出たー!
姉を呼んだか?
ワイバーン撃破!フンっ!
呼んだよねー、朝陽💗

第2話 :わらわを姉と呼ぶか

異世界の王都・エピフォネイアで、真夜との生活をスタートさせた朝陽。
冒険者として生きていくためには、クエストをこなして生活費を稼がなくてはならない。
依頼を受けた朝陽が森で出会ったのは、魔族のキルマリアだった。
魔王六将に数えられるほどの実力を持つ彼女、どうやら、強者と噂の朝陽を探していたらしく……

いつまでも真夜姉に頼れない。まずはスライム倒して経験値だ。
熊出たー!
「姉さんありがとう」ってあれ!このおっぱいは真夜姉と違う?
わらわを姉と呼ぶか。胸がときめいたぞ、少年。
姉同士の対決!か?

実の姉、真夜姉と異世界の姉、キルマリア

壮絶な戦いの末「姉サイクロン」で敗れた

しかし、キル姉は心地良い

負けた・・・が、わらわは心地よいぞ。

第3話 :俺にはマヤ姉だけでいい

朝陽は冒険者ギルドで、顔なじみの受付嬢・ターニャを通してクエストを受ける毎日。
本当は自力で依頼を達成したいのに、朝陽を守ろうとする真夜のチートスキルに助けられてばかりだ。
猫可愛がりしてくる真夜に対し、朝陽は、次のクエストでは絶対に力を借りないと宣言してしまう。
そこに緊急クエストの依頼が舞い込み……。

ギルドに行ったら「ワイバーンを討伐して!」とターニャから依頼が

マヤ姉はいない。どうすんのこれ?

ワイバーン出たー
もうダメだ・・・

わらわを姉と慕う朝陽よ。助けに来たぞ。

半裸ツノ女が助けに来たー
でもマヤ姉がやっつけちゃった・・・?
朝陽を弟と呼ぶキルマリアにたじたじ

絶体絶命の朝陽を助ける異世界の姉

キルマリア

そしてそこに真の姉、マヤ姉も参戦。

2人で一気にワイバーンを討伐します。

戦いも終わり

今度は朝陽を巡る姉たちの戦いが・・・

汚らわしい半裸ツノ女など見るな

そう言ゃあ2話でこんなシーンが・・・

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: image-168-6-1024x580.jpg

へえ、わらわのおっぱいが好きなのか

キルマリア大好き!

朝陽も「俺にはマヤ姉だけでいい」なんて言いながら

キルマリアのおっぱいの感触が忘れられないんじゃん。

キル姉、次回も朝陽をいじってね。

3話でやっぱりキルマリアが出ました。

この半裸ツノ女。声優は小清水亜美さん。

名脇役です。

リコリスリコイルの中原ミズキ

☞リコリス・リコイル~考察隊が多数出動!ちさととたきなの「百合の花」🌸

転生したら剣でしたのアマンダ

☞転生したら剣でしたー 猫耳少女と親バカな剣の大冒険が始まる!

を演じています。

そして2023年春アニメでは「江戸前エルフ」で主演をしています。

☞『江戸前エルフ』~江戸と令和を繋ぐ高耳神社のご神体は愛されキャラのオタクエルフ

とってもいい意味で癖のある方。

男性声優のこの人のイメージに被る女優さんです。

ハイ、
杉田智和です

第4話 :軍場姉弟のマイホーム大作戦

宿屋暮らしを続ける朝陽と真夜。
そろそろ自分たちだけのアジトが欲しいとぼやく朝陽に、ターニャがとあるクエストを勧めてくれる。
王国内でも指おりの貴族からの依頼で、報酬はなんと豪華な一軒家!
「夢のマイホーム!」と大喜びで飛びつく朝陽だったが、
実はその家、悪霊に取り憑かれたゴーストハウスで……。

宿賃払いが苦しくなった朝日、いつものようにギルドに行きます。

ターニャになにか割のいい仕事はないかと聞いたらなんと悪霊退治!

でも退治したらその家まるごともらえるというオイシイ報酬です。

朝日さん、悪霊対峙したらこの家もらえるっすよ。

悪霊は怖いけどマヤ姉がいれば大丈夫。

でもやっぱ怖い・・・

悪霊出た?

マヤ姉は一切躊躇せず「悪霊の家」に見参。

悪霊、どこだ?
で、出たぁ!!!

何と悪霊がマヤ姉に憑依

悪霊が憑依したマヤ姉 結構クールビューティー

マヤ姉に悪霊が憑依した!

弱キャラ朝陽は絶体絶命!!

そしたら・・・

遊びに来たぞ! やっぱり出てきたキル姉

絶体絶命のピンチにキル姉参上!

喜ぶ朝日でしたが・・・

勢い余ってキル姉のおっぱいにダイブ!💗

今回も絶体絶命の朝陽を助ける

異世界の姉キルマリア

なんかマヤ姉との2人姉妹みたい

そしてキル姉ちょっとエロい。

マヤ姉と朝日を巡って火花か?

そう言ゃあ2話でこんなシーンが・・・

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: image-168-6-1024x580.jpg

このことは絶対にキルマリアには内緒だぞ

第5話 :軍場姉弟のダンジョン探索大作戦

念願の新居を手に入れた朝陽と真夜。
真夜と力を合わせれば、ダンジョン捜索もお手の物。
しかし、真夜はブラコンぶりを暴走させ、クエストを終えるやいなや、
可愛い弟に夕飯を用意しようと走り去ってしまう。
森の中に取り残されてしまった朝陽。
何とかひとりで町に戻った彼に、見知らぬ町娘が声をかけてくる。

今回のクエストは「遺跡ダンジョン」の探索。

2人で探索して安全が確認出来たら他の低ランクの冒険者たちにも開放するというもの。

マヤ姉と一緒に探索に行きます。

ヘンなもの見つけんな!

ダンジョンはは怖いけどいつものとおりマヤ姉がいれば大丈夫。

至るところにトラップがあるけどマヤ姉が助けてくれます。

突然飛んできた矢にも素早く反応

ダンジョン探索を終え、ここは崩落する危険性があるから止めるようにギルドに報告しようと帰路に就く2人。

朝日がおなかが減ったというとマヤ姉はいそいそと夕食の支度に帰ってしまいます。

一人になった朝陽。

魔獣の群れに囲まれる

そういう時に限って弱キャラには試練が訪れるもの。

魔獣に囲まれますが何とか「エスケープ」発動で難を逃れます。

怪しげな村娘が朝陽をお出迎え

命からがら魔獣から逃れて村に帰った朝陽を出迎えたのが怪しげな村娘。

しかし、朝日は持ち前の危険回避本能でこいつは人間ではないと一瞬で見破ります。

村娘から漏れてくる圧倒的な魔力!

もうこの人しかあり得ません。

異世界の姉、キルマリアです

キルマリア曰く、真夜と朝陽が暮らす人間界を見に来たとのこと。

ここで人間に扮したキルマリアを「彼女」ということにして奇妙なデートが始まりました。

ギルド受付のターニャよ、わらわが朝陽の彼女じゃ!
以前こてんぱんにやられた”元勇者”ジークフリートは気配を察して・・・

キルマリアの悪ふざけはさらに続きます。

村娘に変身したまま朝陽の自宅に遊びに行こうと。

真夜はこの姿ならわらわじゃと気付きまいというのですが・・・

真夜はこの姿じゃとわらわと気付きまい

そんなことあるかーい!

マヤ姉から箒でボコられます。

朝陽のために夕食を奮発していたマヤ姉。

キルマリアもご相伴したいのですが

予想通り

「お前に食わせる飯はねえ!」

と冷たく言い放され、拗ねます。

この夕食の場面でキル姉の粋な計らいがありました。

実は朝陽とのデートでたらふく飲み食いしていました。

小食の朝陽がマヤ姉のご飯を食べられないと察します。

そして2人に気付かれないよう朝陽が空腹になる魔法を発動。

いいお姉さんです。

そこは朝陽のフォローもあり、

今夜は3人で一緒に夕食という変な団らんでした。

うむ、こ、これは旨い・・・

完全にレギュラーとなったキルマリア

デートの際、「異世界に来ないか?」

と朝陽を口説きます。

朝日もちょっと考えますが

「それはできない」と断りました。

キル姉も朝陽の答えが判っています。

でも、言ってみたいんですよね。

カワイイ人間の弟なんだから。

オッパイも何度も触らせてるし(偶然)

母性本能をくすぐる朝陽です。

へえ、わらわのおっぱいが好きなのか

そう言ゃあ2話でこんなシーンが・・・

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: image-168-6-1024x580.jpg

このことは絶対にキルマリアには内緒だぞ

第6話 :勇者さまとお姉さま

ある日、朝陽が街で出会ったのは、とあるクランに所属する少女・ソフィ=ピースフル。
ヒーラーである彼女は、朝陽がクエスト中に負ったケガを一瞬で治療してくれる。
ソフィの純粋さと健気さに、「こんな子がパーティーにいてもいいかも……」
と思う朝陽だったが、彼女には、思いもよらない一面があった。

6話にもなるとそろそろ次の展開が欲しいところ。

で、いよいよ登場しました。

エセ正統派ヒロインのソフィです。

こいつとんでもない「地雷系女子」。

ヒーラーなのでパーティーメンバーとしては最適ですが。

今回の”地雷系女子”はこの子

街角で偶然出会い、魔獣退治で負った怪我をヒーリングで治療してもらいます。

おや、ヒーラーに治してもらったのか?

いつものようにギルドに職探しにいく姉弟。

受付嬢のターニャから「漆黒の旅団」というパーティーがダンジョン探索から帰ってこないと告げられ、捜索に行きます。

今まさにソフィが魔獣の餌食に

2人がダンジョンに到着すると、今まさにソフィが魔獣の餌食になろうかという場面。

急いで救出します。

(いつも通り姉パーンチ!で粉砕ですが、朝陽が助けたみたいになってる)

私を助けてくれた勇者様はどこ?

ソフィが気付いたときには「勇者様」はいませんでした。

とりあえずソフィを救出したし、

あまりに魔獣の胃液が臭いんで家でシャワーをと帰ったところでした。

勇者さま、私をどうか仲間にお加えください

この地雷女、やはりというか朝日の居所を探し出します。

朝陽もまだこの時点ではソフィがとんでもない地雷女だとは気づきません。

一緒にいたマヤ姉にも紹介します。

マヤ姉もソフィが朝陽の傷を治療してくれたことを知っていますが・・・

なんか変な反応💗です。

私も朝陽を癒すことができているか?

ここからソフィの地雷が発動します。

一緒にダンジョン探索して遭難した漆黒の旅団の他メンバーに罵声の嵐!

周りはキョトンとしてしまいます。

ソフィの地雷が発動!

このソフィ、なかなかの地雷持ちでした。

しかも毒舌。

容赦ない感じが次回へ期待させます。

見た目は可愛いんだけどね

で、姉さん2人が何してたかというと

やっぱ戦っていました。

キルマリアが好き嫌いをするという理由

手前に映っている青い線の物体。

キル姉がピーマンを残したどんぶりです。

キル姉さんはピーマンが苦手。

ちなみに2人の戦いも終わり、

今夜の夕食はピーマンの肉詰め。

なんかキルマリアも一緒に食べる前提になってます。

キル姉、好き嫌いは駄目ですよ。

第7話 :或る姉弟達の肖像

朝陽と真夜は、魔族に攻め込まれた村を助けにやってきた。
二人の前に現れたのは、何やら奇妙な動きをする泥人形たちだった。
この程度の相手ならひとりで倒せると剣を構えた朝陽に、泥人形たちは謎のダンスで反撃。
すると、朝陽の様子が一変。
「マヤお姉ちゃーん!」と、幼い子供のように真夜の胸に飛び込んでいく!

今回異世界の姉、キル姉が登場しません。

で、僕的にはつまんない回なので

テキトーに流します。

どうかご了承願います<(_ _)>

モンスターを撃破!!

ってシーンで始まり、いつものとおりモンスターを一撃しますが

どうした。朝陽❣

朝陽の様子がおかしい

いつもと逆のシーンです

どうやらこいつらが原因みたい・・・

で、もう一回これ

マヤ姉の妄想は果てしない・・・

新郎、君はマヤ姉を妻とすることを誓いますか?

で、妄想も終わり。

も一回頭を強打した朝陽は普通に戻ったとさ。

ターニャの休日

続いてはギルド受付嬢のターニャの休日。

マヤ姉も出てこない回なのでまるっと省略です。

(本当はモンスター撃破!で出てたんだけど)

気になる方は本編でご確認を。

第8話 :女の子に剣は振れないよ

異世界での日々を通して、朝陽は少しずつ冒険者として成長するのを実感していた。
レベルアップしたことで、勇者の象徴とも言える光属性のスキルも手に入れ大喜び。
そんな彼の前に、貴族の令嬢・グローリア・ブリガンダインが現れる。
グローリアは、朝陽が不正をして冒険者ランクを上げていると疑っていて……。

いよいよお話も後半。

今回一気にグローリアとクオンが登場。

オープニングテーマも変わりました。

ラストに向けた疾走感を予感させます。

大好き(僕が)なキル姉も登場。

今回は楽しめそうです。

今日のクエストきつかった・・・からの

まずは3人で村へ帰るシーンから。

マヤ姉とキル姉の活躍で”偽物勇者”の朝陽は今日も何とかクエストを遂行できたようです。

でもなんでこの人魔獣狩りやってんの?

魔獣って仲間のはずなんじゃ・・・

村娘バージョンのキル姉も可愛い!

今回の討伐でレベル20にアップした朝陽

スキルツリーに「光魔法レベル1」が現れました。

で、お約束のトラブル発生。

檻から抜け出した巨大なコイツ

僕に任せて
止めてやる
光あれ!

で、光っただけ

というオチでした。

(止まってくれたからいいけど)

???

暗黒苦雷使主の討伐

そしてお次のクエストが暗黒苦雷使主(ダーククライシス)という中二病ノリの組織の討伐。

早速やられそうになる朝陽ですが、人間界と悪魔界の姉が付き添い(最強です)。

簡単に終わらせられるかと思いましたが

こいつの登場で雰囲気が一変

地雷女ソフィの登場です。

勇者さまぁ!ギャラリーを連れてソフィが加勢に参りました

みんなが見ている前でマヤ姉にお願いするわけにもいきません。

でもマヤ姉のこっそりアシストで窮地を乗り切ってクエスト完了。

そのあとお約束のこのシーンも

その頃、もう一つのクエストでは

実は今回の討伐クエスト、もう一つの組織壊滅がありました。

こちらも圧倒的な力の2人が一瞬んで組織を壊滅させます。

クオンの電光石火・六連
グローリアのグレイスフルストライク

この2人の正体はブリダンガイン家の令嬢グローリアとそのメイドクオン。

ブリダンガイン家は冒険者ギルドのパトロンです。

グローリアはそこの能筋令嬢。圧倒的な腕力で敵をねじ伏せます。

メイドのクオンは速さが自慢の生きた戦闘兵器。

偵察活動もお手の物です。

辺境の村での歓迎会

朝陽に辺境の村から歓迎会の誘いがありました。

以前、オークから朝陽が(本当はマヤ姉が)村を救ったお礼とのこと。

マヤ姉は今回は同行していません。

訪問の歓迎会の最中、村が再度オークの襲撃に会います。

マヤ姉がいない状態で「勇者」として立ち向かわざるを得ない朝陽。

そこに現れたのが・・・

退治してあげますわ!

決闘ですわ!

で、グローリアとクオンの活躍でオークは討伐したんですが、今度はグローリアから朝陽に挑戦状が。

闘技場で決闘することになってしまいました。

姉たちも応援・・・ですが、監視役のクオンが邪魔をします。

2人の援護を得られない朝陽は防戦一方。

でも、グローリアのとどめの一撃の瞬間に光魔法発動!

この魔法、レベル1と何とも微妙ですが眩しさだけは一級品。

目くらましで剣を落としたグローリアに

「勝負ありだ!」

それまで一度も剣を振らなかった朝陽

グローリアから問いただされると

「だって、女の子に剣は振れないよ」

グローリアはこの表情

さてさて、騒がしいグローリアとツンデレ空気をまとったクオンの登場で次回以降の期待が大きく膨らみました。

で、僕的には大好きなキル姉の番外(未)活動編が推しです。

助けに行くぞ!朝陽

キルマリヤときたら

心配のあまり決闘に乱入しようと・・・

キルマリアときたら・・・

エンディングテーマ後のおまけ編でのマヤ姉による暴露です

本編このシーン

ん???

心配のあまり決闘に乱入しようしたんだぞ!

あ・・・
そ、それを言うでなないわ~
結局カワイイキルマリア

第9話 :姉としての格好を

森を訪れた朝陽、真夜、ソフィ。
ふたりと分かれて単独行動していた朝陽に、こっそり後をつけてきていたキルマリアが合流する。
そこに聞こえてくる、付近の村からの悲鳴。駆けつけた村では、
魔族のマルヴェイカンスが、村人たちから魂を奪い取ろうと苦しめていた。
マルヴェイカンスは、共に王都に攻め込もうとキルマリアを誘う。

今回のお話は

ひとりでクエスト、黄金の花捜し編

そして

脳筋お嬢と魔の森デート編

の2本建て。

そんで今日は前半のお話をレビューします。

今日も酔っ払い

まず冒頭から僕の大好きキル姉登場。

今日もいい具合に酔っぱらっています。しかも朝陽の家で。

なんでかの説明はなしにキル姉は酒臭いからお留守番。

朝陽はマヤ姉と2人でクエストに出かけることに。

今日のクエストは「黄金の花捜し」です。

朝陽に絡んでいるところをマヤに見つかり

あえなく打ち捨てられるキルマリア。

「全く朝っぱらから酒浸りなど、

ダメ人間の鏡みたいな奴め」

と言われると

「わらわは人間じゃないモーン

魔族じゃももーん!」

と小学生みたいな反論。

キル姉、可愛いい💗

わらわは魔族じゃもーん

2人じゃなくて3人だった

今日のクエストは魔境平原の奥地に咲く黄金の花捜し。

マヤ姉と2人になら楽々クエストのはずでしたが・・・

すると後ろから

「ゆーしゃさま~💗」

の叫び声が。

後ろから鼻息荒く抱き着いてきたのは

「地雷系ヒーラー」ソフィ。

クエストは3人でということになりました。

歩きながらクエストの打ち合わせをしていると
鼻息荒いぞ!ソフィ💗
私が勇者さまの進むべき道をお示しいたします
主よ、我らを

導きたまえ!

カシャン・・・
勇者さま、ご神託が出ました
こっちみたいです💗
そんなんでいいんかーい

ネクロマンサーを討伐

キルマリアにピンチを救われた朝陽。

するとどこからともなく女性の悲鳴が。

駆け付けた先は多くの人が倒れており・・・

現れたのはネクロマンサー
絶対絶命の朝陽を救うのはまたしてもキル姉だ
姉として格好つけんとな!

壊乱のキルマリア・・・だが

キルマリアは魔王6将がひとり、「壊乱のキルマリア」として恐れられています。

作中でもネクロマンサーが「見方をも平気で焼き尽くすあなた」と言っていましたね。

「壊乱」は秩序を乱し蹂躙し、壊滅させること。

ネクロマンサーが言う通り、キルマリアは見方をも平気で壊滅する力を持っています。

でも、朝陽のキル姉は決してそんなことはしません。

酒飲みでぐうたらで、どうしようもない(あれ、ひょっとして僕?)ときもあるけど、真っすぐで優しくて、何度も朝陽を助けてくれる弟想いの姉さんです。

怒らせると怖いぞ!
黄金の花はわたくしが見つけましたの

マヤ姉とキル姉。

この2人に愛され、守られている朝陽。

こいつが一番最強かもしれません。

(身近に地雷女もいるけど)

お呼びになりましたか?

『異世界ワンターンキル姉さん〜姉同伴の異世界生活はじめました〜』 はどこで見れる?

地上波放送

地上波放送は4月8日から下の各テレビ局から放送されます。

VOD

VODはABEMAで地上波より1日早い7日より先行配信。

ABEMAは先行配信多いよね。

そのほかのチャンネルでも4月11日以降配信されます。

VODでは僕が見ているAmazonプライム、ABEMA、U-NEXTの全てで見ることができます。

Amazonプライムは30日間無料(その後は月500円)

ABEMAは2週間無料(その後は月960円)

U-NEXTは31日間無料(その後は月2,189円)

どれも無料期間中キャンセルすればゼロ円です。

ABEMAだと無料期間が終了しても最新話は無料で見れますよ。

U-NEXTはオトナ向けのコンテンツが多い(600ポイントのポイントバックもある)んで、そ

っち系統を利用の方だったら実質月1,000円程度の利用料金になるよ。

是非見てね👋

使用した画像・動画はTVアニメ「異世界ワンターンキル姉さん〜姉同伴の異世界生活はじめました〜」公式サイトからお借りしました。

にほんブログ村に参入!

クリックして応援してね💗

にほんブログ村 アニメブログ アニオタへ
にほんブログ村

【アニメ関連はこっちから】

アニオタWorld!の記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA