豚のレバーは加熱しろ~「豚」に転生した俺と金髪美少女のいちゃラブ💗ファンタジー

今回のおはなし

「豚のレバーは加熱しろ」

「眼鏡ヒョロガリクソ童貞」の俺が豚のレバーを生で食ってあの世行き。

異世界転生したら豚だったという衝撃?のスタート。

でも、そこで出会った金髪美少女のジェスと何やら楽しい冒険の旅に出る。

といういちゃラブ豚ファンタジーなんだそうです。

とにかくジェスが可愛すぎる。

豚さんも可愛い(っちゃ可愛いかな)。

そしてジェスは何やら訳あり。

とにかく目を離せないストーリーが展開していきます。

転生した豚さんと金髪美少女ジェスとのいちゃラブファンタジーへようこそ!

どんなアニメなの?

ストーリー

「豚のレバーは加熱しろ」

アニメ公式サイトのストーリーにはこのように記されています。

これでは何のことかわからないので公式サイトにリンクされている電撃文庫のHPからお借りしました。

それでは電撃文庫イントロダクションからストーリーをどうぞ!

コミックスはこちら

試し読みはこちらから!

Abemaマンガなら5冊まとめて買うと3,350円が1,530円!

ライトノベルスはこちら

とにかくジェスが可愛い!

「豚のレバーは加熱しろ」

豚といつも一緒にいてくれるジェスがとにかく可愛いんです。

これは声優の楠木ともりさんの声によるところが大きいんですが、見ているだけでも、そのしぐさ、動きが可愛い。

そして凄いセリフも時々出てきます。

ともりさん、どんな心情で演技してるんでしょうか。

公式フィギュアは2024年2月に発売開始だとか。

異世界美少女の献身的なサービス精神

この作品、ヒロインのジェスの豚さんへの献身的なサービス精神が見どころ。

静止画で見ると別にそんなに特別可愛いか?って感じなんですが、動きのあるアニメだともう「たまりません!」

ドキッ💛とさせるセリフが

この作品、転生して豚になった「「眼鏡ヒョロガリクソ童貞」の俺と心が読める金髪美少女ジェスとの掛け合いが愛があって本当にいいのですが、時にはセリフでドキッとさせる場面もあります。

例えば1話。

ジェスの献身的で余りに優しい様子を見て思わず豚は「俺が裸を見たいと言ったら、服まで脱ぎそうな勢いだ」と脳裏で独り言をつぶやきます。

そうしたら

「貧相で見ごたえもないと思いますけど、もしお望みならば」・・・第1話 8分37秒

といきなり服を脱ぎ始めようとするシーン。

まずは1話のラストではジェスが純白のアレを見せてくれるサービスシーンもありました。

未防備に豚の俺に同じ目線の高さで話しかけるジェス。

豚の俺が「たとえ相手が豚であっても、スカートではしゃがみ方には気を付けるべきだと思うが」と注意する場面。

ジェスは「申し訳ありません。つまらないものをお見せしました。」

と心底謝るのですが。

そのはにかんだ感じのセリフが何とも可愛いんです。

2話では「お小遣いで足りない場合の多くは、生殖器を売るんです」という衝撃的なセリフも。

これは魔道具の黒のリスタを購入するお金が足りないという会話から来たセリフ。

黒のリスタは使った者の願いをかなえてくれる魔道具。

そもそも豚を助けるために使ったんです。「俺」にも重大な責任があります。

それにしても物凄いストレートな表現。「生殖器を売る」なんて。

アニメ公式サイトではASMERも

アニメの公式サイトではASMERもやってます。

ASMR(エー・エス・エム・アール)とは、「Autonomous Sensory Meridian Response(自律感覚絶頂反応)」の略で、聴覚や視覚への刺激によって感じる、心地よい、脳がゾワゾワするといった反応・感覚を指します

楠木ともりさんがジェスになりきって語り掛けてくれます。

これが心地いいんですよ。

興味の湧いた方は是非体験してみては?

☞こちらです

豚の妄想がダダ洩れ

ジェスは豚と会話ができます。

さらには豚が考えていることも聞こえています。

つまり豚さんの妄想がダダ漏れです。

3話で豚が大勢の前でダンスを披露する場面があります。

緊張で足がすくむ豚。

もちろんジェスも見ています。

心配そうに見つめるジェス。

ここから豚の妄想が暴発します。

この妄想が全部ジェスにはダダ洩れなんですね。

ジェスの柔らかいフトモモで膝枕されたい・・・

ジェスの顔をイヌのように舐め回したい・・・

あの・・・聞こえてますので

キャラクター

それでは気になるキャラクターの紹介です。

元はただの冴えない理系オタク、異世界に転生したらなぜか豚に!? 能力ゼロで旅のお荷物……と思いきや、知恵と機転とガッツでピンチを切り開く!

異世界での名前はない。だから「豚」です。

ジェス

人の心を読み取れるイェスマという種族。豚の妄想垂れ流しな思考も、はにかみながらも受け止めてくれる天使のような少女。

とある過酷な宿命を背負わされている。

セレス

ジェスたちが旅途中の村で出会う少女。引っ込み思案で物静か。彼女の脚をじろじろと見つめて妄想にふけっていたところで、豚の中身が人間であることに気づかれてしまう。

ノット

イケメン狩人。世間のイェスマの扱い方に対して強く反発している。どうやらジェスのことが気になる様子。豚としては気が気ではない。イケメン許すまじ。

ブレース

盗賊たちに囚われていたところを豚たちに助け出される。巨乳。彼女の乳をじろじろと見つめ、豚曰くやはりジェスの小ぶりな乳の方が素晴らしいとのこと。

「豚のレバーは加熱しろ」のオトクな見方は

どこで見れるの

「豚のレバーは加熱しろ」は次の放送局で見ることができます。。

VODだとABEMAとdアニメストアが地上波同時配信をしています。

特にABEMAは最新話1週間無料なんでおススメです。

ABEMAなら入会不要で最新話が1週間無料

他のVODは基本有料なんですが、ABEMAは最新話放送後1週間は無料で見ることができます。

見方をお教えします。

まずはここをクリックします。

(登録不要です)

2022MLB

画面右上の検索窓に「豚のレバーは加熱しろ」と入力

これで見ることができますよ☺

ABEMAは月額料金960円。

無料放送も多く、コンテンツも充実しています。VODだけじゃなくテレビ番組やニュースも豊富なんでおススメです。

ちなみに僕はABEMAプレミアム、U-NEXT、Amazonプライム、dアニメストアの4つに加入してます。

他のVODでも無料で見れる(無料期間あり)

下の配信サイトでは入会が必要ですが、無料期間があるのでこちらでも無料で楽しむことができますよ。

無料期間中に解約しないと課金されるから注意してね。

Amazonプライムが配信していないのは珍しいですね。人気作品なのに。

なんかあるんでしょうね、オトナの事情ってやつが。

配信サービス配信状況無料期間
dアニメストア550円31日間
U-NEXT2,189円31日間
Hulu1,026円2週間

使用した画像・動画はアニメ「豚のレバーは加熱しろ」公式サイトからお借りしました。

☟僕はここがおすすめ

2022_MLB

にほんブログ村に参入!

クリックして応援してね💗

にほんブログ村 アニメブログ アニオタへ
にほんブログ村

ヴェゼル関係、アニメ関係中心に不定期月間10記事以上を目標に頑張ってます。是非ともブックマーク登録して定期的に遊びに来てね!

【アニメ関連はこっちから】

アニオタWorld!の記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA