「弱小ブロガーの生きる道」~はじめに~ウィジェットのアーカイブ

単なるウィジェットの羅列です

2021年12月にこの「びわおちゃんブログ」を開設

以降、2023年5月まで細々と毎月執筆していました。

ところがそれから3ヶ月休刊状態。

再開に当たり、気分で更新していたウィジェットをアーカイブします。

完全に自己満足のためなんだけど見に来てくれる人がいるのかな?

ちょっと気になりながら、勝手に書き連ねていきます。

 再開(多分)(2023.8.27)

半年ちょっとで1万㎞です。3ヶ月間遊んで暮らしていましたがブログ再開します(多分)。

また見に来て下さいね💗

 ブログは生き方(2023.9.3)

アフェリエイトは「お仕事」だけど、ブログは【生き方】だと思う。

『カレーは飲み物』みたいな。

 ホンダですっ!(2023.9.10)

モリゾウのVEZELでの雄姿!

何度見てもいいな💛

 ゼロではない幸せ(2023.9.25)

午前5時、ブログのお客さまは1人。

ひとりでも僕の応援団。有難いです。

 10月スタート(2023.10.1)

ステマ規制、インボイス、そして秋アニメ。

ブログ界隈の3つの10月スタート。

あなたの10月は何からスタートですか?

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSC_0504-scaled.jpg

 小さい秋はどこに行った(2023.10.9)

今日はスポーツの日。天高く馬肥ゆる…ならぬ曇天で思いっきり寒い。近年晩夏からいきなり初冬のパターンが増えてるけど「小さい秋」ってどこに行ったの?

 紅葉を先回り(2023.10.15)

思い立って大分から北海道十勝岳へ。日本一早い見頃の紅葉はなかなかの絶景。あなたにもおすそ分けしますね。

 ABEMAの快挙(2023.10.24)

Adoのバースディ日本武道館ライブ凄かったね!「人類が次に行くべき場所~マーズ 

無料配信のABEMAは太っ腹💗

 いつの間にか101回目(2023.11.1)

いつの間にか「アニオタWorld!」101回目に突入しました。101回目は「薬屋のひとりごと」

 冬枯れ?(2023.11.6)

ではありません。霧島硫黄谷の噴気で白く染まっているんです。それでも生きてるんですね。

 高原町のトトロ(2023.11.19)

宮崎県は湯之元温泉にいらっしゃいます。詳細はこちら。

宮古島の海(2024.3.22)

海開きはまだだったけど見事な宮古ブルーでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA