最近雇ったメイドが怪しい 魔法使いリリスとご主人様ゆうりの最高ショタおね!

画像と動画は紹介する各アニメ公式サイトからお借りしました。

今回のお話

『最近雇ったメイドが怪しい』。2022年夏アニメとしては遅い7月23日スタートです。

交通事故で両親が他界し、執事とメイド2人を解雇した子供の悠利に突然メイドが現れます。

褐色の肌にグラマラスなボディとルビー色の瞳、そして目元の泣きぼくろがキュートなリリス。

住み込みで働ければ給料はいらないと大きな瞳で語り掛け、早速ゆうりを虜にします。

料理は最高に美味しくて家事もテキパキ裁くリリスはきっと魔法使いなんだ。

リリスの魔法で惚れさせられたゆうりは子供らしく魔法使いの秘密を暴こうとします。

積極的なゆうりのアプローチに頬を染めるリリス。

今回はおねショタならぬショタおねの「最近雇ったメイドが怪しい」のレビューです。

ABEMA なら「最近雇ったメイドが怪しい」を無料で見れるよ

国内最大の無料インターネットテレビ局 【ABEMA(アベマ)プレミアム】

小さな屋敷に魔法使いが

First Story

『最近雇ったメイドが怪しい』

ティザーPVのとおり両親を交通事故で亡くしたぼっちゃま「ゆうり」の元に突然リリスが現れます。

いかにも怪しい、怪しいんですがとっても羨ましい展開です。

TVアニメ「最近雇ったメイドが怪しい」ティザーPV|2022年7月放送

この物語、声優が凄い。ゆうり役はスパイファミリーのヨル・フォージャー早見沙織さん、そしてリリスがからかい上手の高木さんこと高橋李依さんです。

今最も旬な二人がぼっちゃまとそのメイドなんて豪華すぎますよね。

深夜枠の「おねショタ?」それとも「ショタおね?」

『最近雇ったメイドが怪しい』を冒頭で7月23日スタートとお話ししましたが、正確には23日、土曜日の26時スタートのアニメです。

この枠は僧侶枠が徘徊する「魔の時間帯」。

僕らがあたりを確認しながら音量を下げ(またはイヤホンで)、スマホなら布団を被って視聴する「至福の時間」でもあります。

で、2話まで見た感じではどうも26時の匂いはしませんね。

最初、突然リリスが訪ねてくるとこからで「おねショタか?」って思いましたが、ゆうりのストレートな愛情表現で逆なの?という感想です。

これから「ショタおね」に発展するんでしょうか?

興味津々です。

展開が・・・遅い

『最近雇ったメイドが怪しい』は8月6日放送分が「全英女子OPゴルフ」編成に伴い放送休止、さらに13日も26時30分より放送、

と第3話を心待ちにする僕に対してとっても不親切です。

なんか焦らされてます。

登場人物も2話でまだユウリとリリスだけですからね。

展開が遅いけど、まあじっくり待ちましょう。

今期「おねショタ」多くね?

「よふかしのうた」ナース風コスプレで迫るナズナ

2022年夏アニメ、僕的には「おねショタ」多くね?って感じてます。

リコリコの次に推しの「よふかしのうた」も5夜でナズナがコウに対して「おねショタ」モード全開で向かってきました。面白かったよね。

王道おねショタの金装のヴェルメイユは「暴走」開始

王道おねショタの金装のヴェルメイユではいよいよ「暴走」開始。

ま、おねショタ暴動じゃないんだけどね。

このアニメ、もし知らない方がいたら下のティザーPV見てください。

(僕のブログ見てる人だから知らない人はいないと思うけど)

まさに王道おねショタです。

これぞ「おねショタ」。

「悪魔のお姉さん」を召喚してしまった僕とその使い魔

TVアニメ「金装のヴェルメイユ~崖っぷち魔術師は最強の厄災と魔法世界を突き進む~」ティザーPV

魔法使いリリスの秘密

リリスの泣きぼくろは「幸福の証」

リリスの特長は右目の下の泣きぼくろ。

ほくろ占いで占ってみましょう。

「泣きぼくろ」ってググると一番上にマイナビウーマンの【ほくろ占い】が出てきます。

それを見てみるとリリスの泣きぼくろは「愛情が豊かで、望み通りの相手と幸せな恋愛、結婚ができます。性格的には、明るくて人気物でしょう。」ということになってます。

しかもリリスの泣きぼくろ、2つあるんだよね。

リリスの胸元にも注目!

さらにリリスは胸元にもほくろがあります。

(僕はこっちの方についつい目が行きます)

マイナビウーマンではこう書かれていました。

基本的に胸にほくろのある人は、愛情深く、家庭的です。そのため、恋多き人生を送りつつも、結婚生活は充実するでしょう。

マイナビウーマン

さてさてリリスは誰とどんな恋愛するんでしょうね。

ゆうり君とのおねショタ展開になるのでしょうか?

「ココナラ」で占いやってみない?

今回はほくろ占いの話をしましたが、「占い」といえば今人気なのが「ココナラ占い」。

会員制の占いサイトなんだけど登録はメールアドレスと生年月日のみでできるよ。

もちろん登録は無料です。

新規会員登録でお得なポイントがもらえるよ。(僕の時は1000円でした)。

ココナラは怪しげな占いサイトではないですよ。

資本金は1,148百万円、東京証券取引所に上場しています。

様々なビジネスのプラットフォームをしています。占いなら占い師が登録(出品といいます)して僕らがココナラのサイトで占い師を選んで占ってもらう。ココナラは一定の手数料を取って代金の決済をするという仕組み。

出品者のサービスに対するレビューも沢山あります。ランキングもあります。だからいい加減な占い師ははじき出されますし、価格競争も働くのでお得に占いを受けられるという仕組みです。

「恋愛」だけでもいろんな占いがありますよ。

登録無料なので取り合えず登録していろいろ探してみて。

【アニメ関連はこっちから】

アニオタWorld!の記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA