104. 出光ポチモは国内最大級の中古車の新サービス~中古車リースのNew Face

ホンダヴェゼル購入記№104

今回のお話

出光興産には新車リースの「オートフラット」以外にもう一つあります。

中古車ローンの「ポチモ」です。

手軽にスマホで手続きできます。

リースながら最終回に車はあなたの物になります。

だからカスタマイズや改造もOK。

今回は出光の中古車カーリース「ポチモ」の紹介です。

クルマ関連のお得情報をお届けしています

カーナビ・ドラレコ満足できるタイヤ交換車のサブスクとカーリース

ブログのブックマーク、そして次回も「びわおちゃんブログ」で検索お願いします。

ポチモって何?

カーリースって何?

カーリースとは一定の期間、毎月、定額料金を支払うことで、クルマに乗ることのできる仕組みです。
フルメンテプランなら車両代、車検、メンテナンス、税金、保険までまとめることが可能。
毎月定額なので、車検など大きな出費の心配は不要。手軽にマイカーライフがスタートできます。

カーリースは、僕ら契約者が希望する車種、仕様にてリース会社がクルマを購入し、一定の期間、毎月、定額料金でクルマに乗ることができるサービスです。

詳しくは同じ出光の新車カーリース「オートフラット」でご説明しています。

良かったらこの記事を読んでみてね。

ポチモは国内最大級の中古車の新サービス

ポチモはお馴染みのガソリンスタンドapollostationを展開する出光興産(株)と、国内最大級のEC中古車流通ネットワークを提供する(株)オートサーバーとのコラボによって生まれた、中古車の新サービスです。

【オートサーバーとは】

表舞台に出て来る会社ではないので知らない方が多いでしょうが、掲載台数年間約1,100万台、7万会員、中古車流通実績20年以上をほこる日本最大級の中古車流通ネットワーク「ASNET」を運営している会社です。その情報量は膨大で、日本国内に流通する中古車取扱情報の94%をカバーしています。

毎月定額料金を支払うことで、お好きな中古車に乗っていただけるカーリースの仕組みを採用。契約期間中の税金はもちろん、車検やオイル交換費用もコミコミ可! 距離制限もなく、気軽にお乗りいただけるサービスとなっています。

取扱い車両は高品質車両のみ!

取扱い車両は高品質車両のみ!修復歴がなく、走行距離10万km以内、かつ登録から12年以内のものを厳選。安心してご契約いただけるような車を取り揃えています。

豊富な在庫台数からクルマが選べる!

提携している(株)オートサーバーの掲載台数年間約1,100万台n日本最大級の中古車流通ネットワーク「ASNET」からあなたにピッタリのクルマを選ぶことができますよ。

来店が不要!Webで「ポチッ」と完結!

ポチモはネットで簡単にやり取りができます。

「気になるな」と思ったらこのアイコンをクリックしてね!

契約終了後、クルマがもらえる!

多くのリースと比べて残価設定がないのでローン感覚で利用できます。しかもリースだから税金・登録諸費用込み。メンテナンスありのコースも選べます。

契約終了後はあなたのクルマです!

全国のapollostationで無料メンテナンス!

ポチモのサービス

契約期間中ずーっとガソリン7円引き!

GSを経営している出光ならではのお得なサービス。ガソリンの割引は嬉しいですね!

納車前に車検を実施します!

納車するクルマは全て車検を実施してから。つまり2年間車検を受ける必要がありません。

安心安全の、全車両1年間保証付き!

もちろん修理保証も充実!1年間の無償期間付きなので安心です。

ポチモの安心システム

ポチモの提供車両は高品質車両オンリー!

ポチモの提供車両は全て検査・車検・清掃を実施!

まずは審査申し込みをしてみよう!

「ポチモ」は出光興産が運営する中古車のカーリースサービス
月額定額料金で、クルマ・税金・メンテナンスがコミコミ!
契約中はガソリン値引き、契約後はキャッシュバックや無償譲渡でおトクがいっぱいです!
まずは審査申し込みをしてみましょう

気になるクルマ選びはそれからです。

ポチモは出光興産が運営する中古車のカーリースです。

今回はここまで。また見てね👋

日本株、ヴェゼル、アニメ関係中心に不定期月間10記事以上を目標に頑張ってます。是非ともブックマーク登録して定期的に遊びに来てね!

検索ワードは”びわおちゃん”です。

【アニメ関連はこっちから】

アニオタWorld!の記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA