「ドクターホワイト」 まふまふ様・Adoさま ありがとっ。

2022年1月スタート 浜辺美波主演の「ドクターホワイト」注目です。

イントロダクション  関テレ公式サイトより写真・文章をお借りしました

「それ、誤診です!!」
社会性が皆無にも関わらず、天才的な診断能力を持ち、現役医師の誤診を正す——
自らの名を「白夜」と告げ、素肌にたった一枚、白衣をまとって現れたナゾの女性。

彼女はいったい何者なのか———

“総合診断協議チーム”(通称CDT)———
患者の症状から正しい病名を協議の上で判別する、いわば“診断専門チーム”。

内科医、皮膚科医、脳神経外科医、精神科医など、
各科を横断し、知識を集結させたCDT。

精鋭を集めるはずが…その実態は、個性的でクセ強めな“はみ出し者”たち!?
白夜は、そんな風変わりな医師たちと共に、
難しい症状でも病名を確定させて患者の命を救っていく。

謎だらけの女性と“クセ者医師たち”が織りなす、クスっと笑える
会話劇&痛快でスカッとする一話完結の医療ドラマ!

純真無垢、感情のない白夜は、徐々に社会性や喜怒哀楽を覚えていく…。
次第に明らかになる、彼女の秘められた過去とは———?

テレビを見ない僕ですが、ティーバでやってたんで見ました。上のイントロダクションから飛べるんで、見たい方はどうぞ。

第1回目だけで見ると面白そうな展開が期待できそうです。

テレビを見ない僕が、なぜ、ドクターホワイトに出会えたか。それはまふまふ様とAdoさまからです。

この曲です。「心という名の不可解」

これがとにかく凄いんです。本当はこれ言いたかったんだよね!!!

まふまふ様の神曲歌う女神Adoさま・・まさに神々のコラボ

主演の浜辺美波さんの隣に立つAdoさま。可愛いです。

まふまふ様、美形。

主題歌にまふまふが手掛けるAdo「心という名の不可解」が決定!(関テレ公式サイトより)

このドラマの主題歌にAdo「心という名の不可解」が決定した。新曲「心という名の不可解」はAdoにとって8曲目のオリジナル曲で、作詞作編曲を紅白にも出演し話題沸騰中のまふまふが担当。主題歌「心という名の不可解」は、1月17日(月)夜10時からの『ドクターホワイト』初回放送で初解禁となる。なお、今回の主題歌決定に伴い、白夜×Adoのコラボビジュアルも公開!ドラマの世界観が表現された一枚になっている。

今日はここまで。

これも見てね。

【アニメ関連はこっちから】

アニオタWorld!の記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA