コロナ禍のストレス解消に 便利でお得なおススメサービス5選

今回のお話

6月今年の梅雨は終わり!各地の観測史上最速だそうです。

アウトドアでのスポーツや近隣への小旅行もOKになってきました。

コロナ禍のストレスも少し減らすことができそうです。

僕のおススメのストレス解消しながら3回目の夏を過ごしましょう!

こちらは僕の快適な『顔パンツ』とそのケアツールのご笑介です!見てね☺

今回は便利でお得なおススメサービス5選です。

どれも便利でお得です。お好きなサービスをお選び下さい。

おうち時間のちょっとしたひと時にブルックスコーヒーお試しセット

ブルックスの『10gコーヒーお試しセット』のご紹介です。

日頃のストレス解消に、お休みの日はジャズでも流しながらブルックスコーヒーなんていかがでしょうか。10銘柄、計52袋入りで1,980円(税込)なので、1袋39円でいろんなコーヒーを楽しめちゃいます。送料も無料なんです。

1杯にコーヒー豆を10g以上使用しているので、豊かなコクと贅沢な味わいをたっぷりご堪能いただけるドリップバッグコーヒーです。

酸味少な目から酸味多め、深い味わいとすっきりした味わい。

52袋のコーヒーが様々なバリエーションの味わいを届けてくれますよ。

是非お求めください。

≫≫≫1杯約39円でおトクに試せる♪【10gコーヒーお試しセット】

女性の恋愛の悩みを解決。1分100円からのココナラ電話占い。

ブルックスコーヒーで心身ともにリラックス。

でも、なんか心に引っかかる・・・

そんな時は占い鑑定師が2,500人以上在籍している国内最大級のココナラ電話占いです。

ココナラ電話占いは実は占い師と相談者のマッチングサービスなんです。

エントリーしている占い師を相談者が選んで占ってもらうサービスです。

沢山の占い師のなかからレビューを見ながら、あなたに最適の占いを探すことができますよ。

≫≫≫【ココナラ】電話占いが1分100円から

電話占い?なんか怪しい・・・と思う方、株式会社ココナラはマザーズ上場企業です。

資本金11億円の大企業です。変な会社ではありませんから安心してください。

今なら会員登録すると3,000円分無料クーポンがゲットできますよ。

料金も1分100円からのお値打価格でユーザー満足度97%超です。

レビューや評価を元に、お気に入りの占い師を見つけらえます。

ココナラ電話相談は女性の恋愛の悩みにフォーカスした占いです。

・片想いの悩みや、彼氏・彼女に対する不安、夫婦関係の悩みなどを持つ人

・日々の生活や将来について漠然とした不安を抱えている人

・今すぐ誰かに聞いて欲しい、だけど友達には話せないから悶々としている人

そんな悩みを抱えたあなたにおすすめします。

電話占いはここから。

テレビや雑誌で話題の【ココナラ】電話占いが1分100円から

PARKリラク&エステで本格もみほぐしを体感しましょう

外出もままならないいま、身体ががちがちに固まっていませんか?

日本最大級のマッサージ・リラクゼーション・エステ専門サイト
【EPARKリラク&エステ】なら、早い・簡単・お得!!
全国約6,000件以上のサロンから、あなたにピッタリの一件を探しましょう。

下のリンクから近くのEPARKリラク&エステを探してみてください。

≫≫≫EPARKリラク&エステ
≫≫≫EPARKリラク&エステでリセットしましょう

身体を動かしたくなったら人混みを避けてアクティビティ!

身体がほぐれて動かしたくなったら大手旅行会社HISの関連会社、アクティビティジャパンがおススメです。

アクティビティジャパンは当日・前日予約もOK!日本全国400種目、15,000プラン以上のアクティビティ・体験・日帰り旅行を格安で体験できますよ。

≫≫≫アクティビティジャパンはこちらから

アクティビティジャパンは日本全国 約5,000社以上の提携パートナーと独自契約をしており、400種目、15,000プラン以上のアウトドアアクティビティ、ものづくり、日帰り旅行、レジャー、オンライン体験ツアーなどを取り扱っている日本最大級のアクティビティ専門の予約サイトです。

コロナ禍のなか、なかなか外には出辛いという現状もあります。

そんな時はオンライン体験ツアーです。HISの多くのツアーから選りすぐったオンラインツアーを体験できます

オンラインツアーの例

アクティビティジャパン限定の割引体験プランや、お得な割引クーポンが結構頻繁に出されています。

アクティビティ体験後は、ポイントバックもあるのでさらにお得な体験をゲットできますよ。

格安なアウトドアスポーツ、日帰り旅行、レジャー、アクティビティ体験、オンライン体験ツアーは、是非HISグループのアクティビティジャパンでご予約ください。こちらからどうぞ。

≫≫≫アクティビティジャパンはこちらから

お外に出るのが億劫なひと。サンプル百貨店なら何でも揃います!!

昨今のコロナ禍の現状に加え、僕みたいに花粉症でキツイ人は買い物、大変ですよね。

特にドリンク類など重い荷物は大変です。

そんな時はサンプル百貨店です。

≫≫≫サンプル百貨店

サンプル百貨店は商品をお得に試せる約300万人が利用している限定サービスです。

試せるというところがミソです。

サンプル百貨店の商品は提供企業がサンプルとして安価で提供し、購入した皆さんからコメントの形で口コミを投稿してもらう形態となっています。

もちろんコメントをするかしないかは皆さんの自由です。

企業はコメントを見ながら商品開発を進めていくというスタイルなので商品が安いんです。

また、あなたの意見が反映された商品が生まれるかもしれません。

面白いシステムですよね。

また、百貨店なので医薬品やインテリア、家電なんかも扱っています。

ネットスーパーよりはるかに多くのカテゴリーを扱っているんです。

サンプル百貨店では月別のキャンペーンや無料クーポンも実施しています。スーパーなどに並んでいる話題の商品が、半額になることもありますよ。

今なら無料会員登録で、もれなくポイントプレゼント中。是非お試しください。

さらに、初回お試しに限って人気商品をもっとお得にお試しいただけるチャンスもありますよ。

サンプル百貨店はここから。

≫≫≫サンプル百貨店

本日はここまで。

ところであなたもブログを始めてみませんか?

無料のおすすめブログ講座です。僕はこの講座で勉強中。とっても面白いですよ。

【無料】「戦略で収益化を目指す!」10日間ステップ講座のご案内(ブログで月5万円稼ぎたい人向け)

鬼滅の刃聖地巡礼(別府編) こちらも好評いただいています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA